2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GDD11JP: Android問題答案

AIDL (Android Interface Description Language) 使ったことなかったので、AIDL使い方のお勉強がメイン。UI作るのが面倒だったので、結果をログとして出すというテキトー仕様です。パッケージ名は、よく分からなかったのでとりあえずサービス側に合わせまし…

GDD11JP: Go問題答案

この問題のためにGo言語初めて触るという泥縄モード。はっきり言って言語仕様ちゃんと理解していなくて、とりあえず動きました状態です。ロジック的には特に難しいところはありません。Goでは組み込みのデータ型としてmapが使えるのは便利です。 package mai…

GDD11JPのDevQuiz得点晒し

Google Developer Day Japan 2011のDevQuiz挑戦しました。自慢するような点数ではないですが、とりあえず私の得点を晒してみます。

GDD11JP: スライドパズル答案

ええっと特に何も考えていない幅優先探索ですが、一応以下の工夫を加えています。 初期状態からと、ゴール状態からの両方向の探索 オブジェクトの動的生成・破棄コストを減らすために、探査木のノードに同一オブジェクトを使い回し Phoenom II X4 955 (3.2GH…