GPS×Twitter4Rでたのしい位置情報ライフ (RejectKaigi2009発表資料)

Ruby会議2009に併設されたRejectKaigiにて、最近のTwitteriPhoneいじりの成果をちょろっと発表しました。

ライトニングトークはとにかくインパクト重要という感があるので、反応は今ひとつかなぁという感じですが、まあ何事も経験ですね。

せっかくなので発表資料をSlideShareにアップロードしておきました。
http://www.slideshare.net/mkawato/gpstwitter4r

(追記)
ustreamに発表ビデオがアップロードされていたので一応リンク貼っておきます。発表練習なしの一発本番なので見れたものではないですが…
http://www.ustream.tv/recorded/1827976

気が向けば、はてなダイアリーに解説記事を書きます。